メンヘラです真顔


今日は正社員試験の勉強の合間に日産にお邪魔してきました。

愛車にもう乗れないと判断したので車探しもしなくてはいけませんネガティブ


今回見てきたのは中古のデイズ。H31年車だったかな?

走行距離5.9万キロで諸費用込で800,000円代のお車です。


ちっちゃな車だけどこのくらいなら一括で買えるし、

貯金も想定してたよりは多く残るし、ローンもなし。

俺みたいな身分の男には分相応なのかなーって。


でもTOYOTAで商談してたライズやヤリスクロスも諦めがつかない。


ただ健康不安だからもしまた働けなくなったりしたら、

ローン支払いができるかという点が心配でしてねネガティブ


まったく…

統合失調症になんて、なるもんじゃないですな

欲しいものややりたいことを諦めがちです爆笑


悔いのないように生きたいものです。




あとは前にブログで書いた自転車も防犯登録して、

自転車の保険に入るためにお店に預けてきましたよにっこり


そんなこんなで

私も来たる新生活に向けて着々と準備を勧めています指差し🌸





勉強は今日取り組もうと思ってたことは結構進んだ感じです。


これから復習しつつ、今日明日中に、

事前課題のレポートを書いていきます!



集中して、安心して、取り組んでいきますねにっこり


今日の体重は81.8キログラムでした。

筋トレしました。


良い休日を。ふとん1ふとん2ふとん3