メンヘラです真顔

前にも書きましたが仕事は順調満帆です。
自分がここまで出来るとは…と驚いています凝視

ですがプライベートで色々なトラブルに見舞われて
集中も出来ないし、安心できないし、楽しめていません。

今の1番の悩みはSUBARUの対応。
2番目は代車での事故の手続き。
3番目はアホJA共済解約手続き。
4番目は新調したスマホの不具合。

あと常に心に引っかかっているのが彼女にフラレたこと。


問題が山積み過ぎてですにっこり
ストレス過食気味で悩んでます。


とりあえず個々に対応していって、
なるべく早く自分のための時間を勝ち取ってみせるで。

何かが引っ掛かったり、気になる生活はもう懲り懲りだ。
少しでも安心して生活していきたいです予防



どんなことでも、なるようになるもんさにっこり
今回だって、乗り越えてみせるで看板持ち


今日の体重は83.1キログラムでした。
過食の影響で増えてます。

少し落ち着いたらまたしっかりと取り組みます。
これはこのブログを見てくださる皆さんとの約束です物申す


今日は腕立て50回、腹筋100回やりました。
色々トラブルが重なって放置してたタスクもやってみたら
意外とスッキリしたので、今日はゆっくり寝たいと思います。


冷静に生きますふとん1ふとん2ふとん3