メンヘラです真顔

今日もJA共済に怒っています。
実費になるかならないか回答の電話があるはずでしたが、
一切来ずでした。わざわざこちらからかけました。

そこで言われたのがまた現在精査中。
電話かけるって言ったのはJAさんですよね?
不安に思いながら過ごし連絡を待っていました。
また裏切られました。


保険のユーザー側の本質って
「安心」や「何かあった時の備え」だと思うんですよね。

でも今回の場合は
「何かあったときにまた何かあって、不安にさせられてる」

保険側の本質は「金儲け」でしょうがいくらなんでもあんまりです。



明日は金曜日なのでこのまま回答なしだと不安なまま土日に突入です。
それだけは避けたいので、クレームと一緒に明日、回答の確約をお願いしました。


簡単な話なのになんでこんなにこじれてるのか分かりません。
一刻も早く不安を解消したいですにっこり
気になりすぎて支障が出てます。弱ってます。


今日の体重は80.1キログラムでした。
体脂肪率は20.7パーセントでした。


心労で体調不良なので、ランニングと筋トレは休みます。