メンヘラです真顔

前回の「JA共済の闇」という記事はご覧になられましたでしょうか?

仕事終わりに電話が来ました。

現在精査中のためお答えできません。の一言でした。



ほんっッッッッッッッとに、ありえない。謝罪もなしか。


指示通り動いたのになんでこんな面倒なことになるの?
同じJA間のことだろ?簡単だろ?
あんたらが案内した電話番号だろ?
なんでこんなに不安にさせるの?
ほんっとに精神衛生上良くない。
俺は統合失調症だぞ。いじめないでくれ。



今の俺は彼女にも振られてけちょんけちょんなんだ、
お願いだから安心させてくれネガティブ。不安にさせないでくれ。



レッカー代有料になったらマジで保険に入ってる意味ない。


お前ら、JAだけはやめとけ。


今日の体重は80.3キログラムでした。
今日の体重は20.1パーセントでした。

今日もイライラしてますが走って筋トレします。
穏やかに生きます。それではふとん1ふとん2ふとん3