メンヘラです真顔

愛車がまたトラブルを起こして、今年初レッカーしました。
(去年は3回レッカーしています。草です)

アイドリングストップからの再始動がずっと不具合があって
信号待ちでエンストこいたり、交差点内に取り残されたりして危ないんです。

同じ項目で4ヶ月の間に3回の修理ですね。

前回の修理でSUBARUには

治ったかわからないけど、部品替えたから様子見て」

っていわれました。

正規ディーラーのする仕事ではないと怒ってるところです。凝視
車屋も車屋だけども今回特に怒ってるのはJA共済にですね。



証書にのってるロードサービスにレッカーを依頼したら、

「まずは代車を手配しましょう」って言われて、
JA共済の損害調査課ってところに電話を促されて

電話をかけたら代車もレッカーもトントン拍子に手配されました。

はい。


ですがロードサービスから仕事中に不在着信がありまして、かけ直してみると、

「ロードサービスの窓口から手配しないと実費なんですよ?」って確認された。



お前が電話しろゆーたところにかけたら
勝手に手配したんやろがいってキレ散らかしたでにっこり

なんて言っても、「私達の窓口を通していない。」
「決まりですので。」みたいなこととか
「あとは自分で直接確認しろ」とかも言われた。


同じJA共済やろ、なんとかしろ。
保険入ってる意味ないやん。マジで。


一応明日の夕方確認して折り返し電話するってさネガティブ
これで実費だったらまじでだろこれ。むかつき


マジで悩みが尽きない。
今日は温厚なオレっちが珍しくイライラしてた日。

こんな時に元カノがいてくれたら…と思って切ないです昇天


頼れる人がいなくなったの、心細いなネガティブ
おひとり様でもなんとかやってかなきゃねにっこり

もっと強くならないと!


今日の体重は80.4キログラムでした。
体脂肪率は20.4パーセントでした。

目標があるのでこれから走って筋トレもします。


今日は愚痴を失礼しました。
強く生きます。
皆さんはゆっくり休んでくださいねふとん1ふとん2ふとん3