どーも皆さん、メンヘラですうさぎのぬいぐるみ
とうとう明日、実技試験を迎えます

気になるメンヘラの精神状態ですが
もはや燃えカスでして、非常に冷静に
落ち着いて神頼みをしております(人∀・)笑

メンヘラは音楽と造形を選択してまして、

音楽はピアノで弾き歌い

「どんぐりころころ」
「バスごっこ」

の2曲

造形は

指定される条件を満たした
保育の一場面を45分内で
色鉛筆で書き上げる

各50点満点中30点以上で合格

だったかな…?

合否の判断は一体何なのでしょうか…


保育士不足が騒がれる今、
甘めの採点を期待します(笑)





気づいた方もいるかもしれませんが、
メンヘラは準備不足です(;^ω^)

明日が本番なのに合格ラインが
分からないあたりが致命的です(笑)

一応ですが





こんな感じでA4サイズの紙で練習してきたんですがね、


試験の紙のサイズはA4だけども、
19センチ×19センチの枠の中に書きなさい


っていう問題だってことが本日発覚しまして(;^ω^)



つまり書き込む範囲はここまでであったということで、

メンヘラの練習してきた構図は
使えなくなるかもしれません(笑)

言ってしまえばピンチですが、
もはや何もする気もないメンヘラですぐぅぐぅ

心を落ち着ける

それが今1番大切なことだと思いますおやすみ


明日メンヘラと同じく受験される方の健闘を祈ります!明日の試験を楽しみましょう!


それではまたにっこり