言ったでしょ?今さっきがあったんですけど、友達が風邪ひいて入院したみたいなんです言わんこっちゃないやっぱり体調管理しっかりしたほうがいいですねやっぱりミカンですかね食べると風邪ひきにくくなるみたいですからねデコテンプレで記事を書く