EMI BIRTHDAY | …THIS IS ME…

…THIS IS ME…

日記ですね。



今日はえみ(母)の誕生日~!


photo:01



昨日、家族でパーティー

久々に家族揃っておでかけで
いっぱい話した
みなとみらいで買い物して赤レンガ。
BEER NEXTってとこだったけど
おいしくなかったしよくなかったから
もう一生行かない!
みんなもデートで行っちゃだめなレストランだよ
サプライズで出してもらったデザートはよかったけど!

プレゼントあげてたらお姉ちゃんがかれんにクリスマスプレゼントくれた
TONY MOLYのマニキュアとマスカラ

photo:02



なんで(笑)
ふだん仲良くないのにびっくり(笑)


ごはんの後はBilsのパンケーキ
カフェラテがかわいく出てきた~

photo:04





赤レンガのイッテQのツリーきれいだったよ~


photo:03












いつもありがとう、えみちゃーん



iPhoneからの投稿