こんばんぴよぴよ⊂((・◇・))⊃
ひなぴよですヒヨコ


GWらへんはライブばっかり
してました(´,,•ω•,,`)♡


メンバー内で謎の風邪が流行したり
大変でした(°_°)

けどなんだかんだがんばったね(°_°)
でも毎日メンバーと顔合わすから
飽きちゃうよねー(´-`).。oO

でもきっとピーロコがいないと
あんなに爆笑しないだろうなパンツ

{5F48D0EC-A483-4FCB-9F38-C12A55D996FB}


そしてそして
会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございます!!!



そして関ヶ原の予選投俵してくれた
皆様ありがとうございます♡

勘違いしてる方がいるかもなんだけど
10俵と5俵は同じグループ
書いちゃだめだからね(´;ω;`)

詳細▽


今現在の順位はこんなかんじです▽
{D25DEEF4-BB15-40D5-9BE7-3415DFF1CB42}


まだまだだめだね(´;ω;`)
どれだけ伝わってるかわからないけど
関ヶ原出たいんだー。

ヲタクとアイドル両立させるの!!!





宇宙人くんイベント予定宇宙人くん

恐竜くん5月11日 M.I.Dさん(関ヶ原予選)
{49152BBC-7093-4598-BC3B-EE35399B8DB7}


恐竜くん5月13日 M.I.Dさん

恐竜くん5月14日 
①若宮広場
{C2370F7B-0E70-4210-B3F8-EDA60FBC0C69}

②SARUさん

恐竜くん5月15日 SARUさん


の予定です!

あとこれねー((((((((((っ・ω・)っ
{6D71CE74-9CB9-4E8F-A9A9-8248B441F154}


よろしくお願いします♡ 




ライブに追われてると
忘れちゃいそうになるけど

P-Locoに会いに来てくれて
ありがとうね(´,,•ω•,,`)

時間とお金をさいてくれるって
本当にすごいことだよね…

あとひなとチェキ撮ってくれて
ありがとう(´;ω;`)

ひななんかどこにでもいる
女ヲタなのに(°_°)笑


重くなるのきらいだから
普段は言わないけど感謝してます。


パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ



{5351AE33-7B9A-4A91-B566-0322A9CA941F}
ばいばいきーん
コメントいいね待ってますバイキンくん




がお⊂((・◇・))⊃がお