こんばんぴよぴよ⊂((・◇・))⊃
ひなぴよですヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

今日は誕生日だったの♡
せっかくお休みにしたのに
何の予定もなくて暇だから
ブログ書きます(´-`).。oO



Twitterでみんなお祝いしてくれて
ありがとうございました(´;ω;`)
{72D73ED2-55DF-4949-A1ED-A7EC1148B9DD}

メンバーもお祝いしてくれたし
アイドルちゃんからもリプとか来て
ニヤニヤでした(´-`).。o♡
{004BE475-1D1C-437A-B7FB-678DB8EF6308}



この1年でたくさんの人に
出会えてうれしかったです。

まずは新しくメンバーも
入ってきてくれて
今はもう絶対いてくれなきゃ
ダメな存在だし

ピーロコ好きって言ってくれる人も
増えたと思うの。

出会ってくれて
ありがとうございます(´;ω;`)

そして昔から今も変わらず
応援してくれる人
ありがとうございます(´;ω;`)


そしてそして
かわいくて素敵な子たちばかりの中で
ひな推しって言ってくれてる人
マニアックだね(^ω^)笑

うそ。本当に本当にうれしいです。



もぅとにかく…
P-Locoに関わってくれてる
全ての人間が大好きです(´,,•ω•,,`)


どんどん老けてくけど
よろしくお願いしますUMAくんUMAくんUMAくん
{A53DD0F8-37CD-40BF-BFF3-99A5326BB132}






宇宙人くんP-Loco予定宇宙人くん

クマムシくん3月11日 M.I.Dさん
19:30~並行物販

クマムシくん3月12日 Toysさん昼夜
{F093E15D-1901-44B5-AEEE-9A7EC6C28DDD}

{1F873A41-EEA0-40CB-9518-0230207ECA8B}




クマムシくん3月13日
Xホールさん
M.I.Dさん
カニスタさん 20:05~
{3EA6D4C2-1750-4568-AD6A-12348FBB75B9}


れみたすの画像を勝手に使った(°_°)←


あとこれね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
{E04556DF-BD79-4FAF-93D3-86E081185EEC}



直接おめでとうって言ってくれたら
うれしいです(´;ω;`)

よろしくお願いします♡




うちはリアルな友達いないからさ←
LINEは全然ならなかったけど←
Twitterはいっぱい通知きて
改めてP-Locoやっててよかったな
と思いました(°_°)
{6344731C-405E-42FA-9902-575C1DB25DC2}

{FAECAC9F-CA9D-424F-9AA4-5015F2D964A4}


いつまでやってるか分からんけど
なくてはならないものだなって 
感じました(๑•﹏•)


どんどんキモヲタ感増してくし
劣化してゆく
小鳥遊日菜をこれからも
よろしくお願いしますバイキンくん

そういえば推しもこの1年で
増えたな(´-`).。oO←

{5BA138C8-5D14-4E4F-8446-E3556B0EC874}


ブログにもおめでとうくれたら
うれしいな(´-`).。o(欲しがりやさん




ひな⊂((・◇・))⊃ぴよ