ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
2022年  7月 移植1回目【5AA】→胎嚢×→化学流産
2022年10月 移植2回目【3AA】→心拍確認×→稽留流産手術
2022年12月 採卵12個(成熟卵11、未熟卵1)→受精卵11個→胚盤胞9個【当時32歳】
2023年  2月 移植3回目【5AA】→陰性
2023年  3月 移植4回目【4AA】→陰性
2023年  4月 着床不全・不育症検査 子宮内膜炎発覚

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


4回の移植がうまくいかない原因がわかりますように!と願いながら
フローラ検査の結果を聞きに行ってきました。

【本日の検査】

フローラ検査の結果

内診、採血


【先生からの話】

フローラ検査、CD138異常なし!

子宮内のバランスもいいし、悪い菌もいません!


th1th2は、ビタミン剤で改善されるから血液検査してみよっか?→『実は、処方されたビタミン剤を1ヶ月飲んでない…』→1ヶ月間服用してから採血しましょう!

基礎体温つけてください


4月の子宮鏡検査では赤みがあったので、もう一度子宮鏡検査しましょう!

赤かったら飲み薬飲みましょう


今日は、内診と採血して、排卵前か調べます。血液検査の結果は翌日電話します。→排卵前であれば、来週2回目の子宮鏡検査をしましょう


【処方された薬】

なし


【次回の予約】

来週、子宮鏡検査の予定


【お会計】

3500円


フローラ検査、CD138異常なしでした!嬉しいえーん

そして、4ヶ月ぶりに子宮鏡検査することになりました笑(2回目)

痛い笑い泣き


看護婦さんとの会話↓

『検査周期長くてー、、、』→そうだよね。長いよね。時間がかかるから、どこまで検査するか?ってもあるよね、移植に戻ります!って、人も結構いるよ!自分で決めた方がいいよ!


確かに。