ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
2022年7月 凍結胚移植①5AA→胎嚢確認できず→化学流産
2022年10月 凍結胚移植②3AA→心拍確認できず→稽留流産手術
2022年12月 採卵12個(成熟卵11、未熟卵1)→受精卵11個→胚盤胞9個
2023年2月 移植③5AA

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


今日は3回目の判定日!!(判定結果あり↓)


2日おきのエストラーナテープ、1日2回の膣座薬、デュファストン続けています

膣座薬入れにくくなってきた

どうなることやら不安


【本日の診察、判定日】

尿検査、内診、お話


【先生からの話】

内診時、何も言われず、お話の時に『陰性です』ガーン

熱っぽさとか、お腹の張りとか一体なんだったんだー!びっくりハートブレイク

第一子の時は、1回目の胚盤胞移植で出産まで行きました

第二子は、今回3回目が陰性にて終了…。保険適用残り3回、、、。胚盤胞のグレードも悪くないのにアセアセ道のりは、長いです雷

私、うまくいくのかな?と不安になる。沼なうあしあと


『3回移植して、5AA、3AA、5AAの良好胚盤胞を戻してるのにダメだったので、なんか検査した方がいいですか?』と、質問したら

→妊娠しないのは80%染色体異常。人間になれる卵ではなかったってことです。4回移植してうまくいかない場合、着床不全検査を勧めよと思ってました。でも、妊娠できてるから…。まだ3回目だから早いかなと思うんだけど、着床不全検査してみる?


先生と話した結果、

4回目の胚盤胞移植に進むことにしました(^^)

と、同時に着床不全検査のカウンセリングを受けることにしました

4回目ダメだった時に、すぐ検査に入れるように話だけ聞いてみます


そして、今日から4回目の移植に向け、点鼻薬開始!

保険適用に感謝しながら、頑張ります札束


【処方された薬】

ルナベル、プリンペラン計5日分

点鼻薬



【次回の予約】

生理5日目前後

着床不全カウンセリング


【お会計】

4900円



3回目陰性って告知された瞬間から4回目の治療が始動しました

終わってすぐ始まるから変な感じ。笑


30代前半、良好胚盤胞を4回移植してうまくいかない人っているのかな??お先真っ暗すぎて不安不安次ダメだったら、絶望的なんですけど赤ちゃん泣き

子宝に恵まれない人生なのかしら赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

胚盤胞染色体異常ありすぎでしょ凝視凝視凝視きついです。


神様、次はお願いしますえーんえーんえーん子供が欲しいだけなのにー、、。。。


子供欲しかったけど、一人っ子の可能性もある。残り3回のチャンスを後悔しないように!!やれることをやってみますえーん