おはよ-! 今日もお休みですん 今日はミナミ行きたいな-っ。 まだやってるか分からんけどbargain* 服欲しいー 最近、ちょっとフリルが付いた感じの服が好きなんです\(^^)/ ピンクとかねー 似合わないねー うん。知ってるwww ちょっと今から化粧します! でわまた後ほど(の∀し)
夜更かし*にきび ご飯食べてコンビニ行って帰ってきてゴロゴロしてたらこんな時間Σ( ̄□ ̄)!! 早く寝ないとまたニキビが増えますね-。 今、鼻の下にニキビが出来て痛いんです 赤くなってファンデーション塗っても消えませんorz びふナイト買ってこないと(笑) んー。……痛いぃ(;∀;) 分かってるなら早く寝ろって話ねww でわまた後ほど(の∀し)