今仕事終わったよん
 
つかれたあ(>_<)pppink22さんのブログ-52.gif
 
今日は売上も良かったみたいpppink22さんのブログ-dc99d923455b0cc0e04ba543fc1f2a88b1dd.gif
 
オーナー機嫌良かったpppink22さんのブログ-6b485f99c33aa204fea67d3250113c8eb476.gif
 
でわpppink22さんのブログ-emojiD_01_040.gifまたのちほど(の∀し)
今日から仕事だった!
今帰ってきた!
おつかれっっヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日はパンクした自転車乗ってって結局修理行けなかったから帰り歩いて帰ってきた*
 
しかもしかも傘なしで!!
 
びしょぬれだから今からお風呂入りますぅpppink22さんのブログ-52.gif
 
 
 
あっ!明日からリタッチの練習がんばろうと思いますです
 
……来月地元帰ったらみんなの頭染めてあげるから!
 
ショータはオシャレ染めでしょ^^
お母さんとお父さんとおばあちゃんとおばちゃんたちはグレーカラーで^^
 
1ヵ月毎日練習したら上手くなるかなっpppink22さんのブログ-DIMG0444.gif
 
なんとかかんとかがんばります。
 
でわpppink22さんのブログ-ac4b6279b113b21a4be40ac3bbc5a2af950e.gifのちほど(の∀し)
pppink22さんのブログ-20100713170542.jpg
暇だよー
暇だよー
 
ほんま嫌がらせかと思うくらいノーマネーだから結局ミナミ行かなかったpppink22さんのブログ-f0f1abd10249f8011deddadd42a8351a1302.gifww
 
 
来月から国民健康保険?か何かでまた出費がかさむよーpppink22さんのブログ-735f99c51931712ac25e548106e2527890c5.jpg
 
社会人って嫌だぬ(∀)www
 
ぷーたろーに成りたいです←