8月28日(日) 晴れ
 
 
昨日に引き続き今日も休み(昨日はズル休みで会社の文体行事に参加)。
 
どこかに走りに行こうと思っていたが、次女K氏が午後から一人っきりになるので
 
初めてのタンデムツー。
 
 
 
 
 
とく@高石さんより、お誘いを受けていたが自治会の掃除があるのでチェリーで待っててもらう事に。
 
 
 
 
 
 
10時過ぎに2号機(S2R)で、いざ出発!
 
長女M氏を乗せて奈良公園まで走ったのが最後だから、かれこれ5年ぶりのタンデム走行だな。
 
 
 
南阪奈経由でR166とR369を走りチェリーへ。
 
とくさんとぴっかりんさんがお待ちかね。
 
とくさん達は五条経由でいつもの裏道を走りやって来た、という事。
 
イメージ 1
 
とくさん今日は1号機でしたか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、もうひと方TAMAさんがいらっしゃった。
 
イメージ 2
 
いつものコース
 
月ヶ瀬経由のやまびこロードで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次女K氏に確認したが、ここまでの道のりは「全く問題なし」との事。
 
姉よりは根性すわってるんで、大丈夫だとは思っていたわけだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼ごはんを食べてまったりして、さあどこへ行こうかなという話になり、昨日のようなドシャ降りに
 
遭うのもいややし・・・
 
というわけで、やまなみロードを走り名阪で帰りますか、で決定!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
チェリーを後に、R369からK28でやまなみロードに突入。
 
やまなみロードはいつ走ってもクルマが少ないので走り易い。
 
(トンネルの中では、TAMAさん号いい音響かせてました!)
 
 
 
 
針テラスでちょっと休憩。
 
次女K氏に感想を聞くと、やまなみロード走ってる間眠かったらしい・・・
 
末恐ろしいヤツや・・・
 
 
 
 
西名阪で居眠りされちゃ困るんで、後ろをふり向きながら帰宅。
 
本日の走行距離:160kmくらい?だったかな・・・
 
 
 
 
感想をきいたら、「ジェットコースターより怖くなかった」だって・・・
 
そりゃ、ループやコークスクリューなんて無いもんなー
 
それから、バイクの免許も取りたいらしい・・・  これは良い傾向だと思う(笑)