仕事が任期満了となる少し前、

仕事上、たくさんの巣立ちと別れを味わい始めていた私はえーん

なんだか凄く寂しくて、思わず「寂しい~」と自宅でも呟いていたらぼけー



 

なんと突然、数十年ぶりに高校時代の友人から電話がきて、今、県外からもう一人の友人が帰省中だから皆で会わないかとのお誘いでした。

 

 


え~‼️嬉しいぃっっっ‼️笑い泣き

ということで、当時の仲間4人で焼肉ランチ&2次会カフェしましたニコ

たくさん食っちゃべして、あっという間に時間が過ぎましたよもぐもぐ

 






 

学生の頃の友人って、

どんなに長い間離れていても、会った瞬間に当時の頃に一瞬で戻っちゃいますよねほっこり

みんな頭の中はあの頃のままかもぐもぐ



この日は、気心の知れた仲間たちのお蔭で、かなり寂しさを感じていた私の心も癒されましたキラキラ

 

 


それから、退職後の4月には、中学校同級生仲間18人との飲み会が開催され、こちらもまた、とーっても楽しかったです。中学校以来何十年ぶり?に会った人もいたしもぐもぐ



あまり話したことのないメンツもいて、え?誰?とも思いましたがもぐもぐ💦、私のことはちゃんと覚えていてくれたので嬉しかったです💦



ノンアルだったので片道1時間かけ車で帰宅もぐもぐ



次回は夏にBBQを行う予定とのことニコ

いつも計画を立て幹事を引き受けてくれるリーダーに感謝です。

また参加できたらいいなニコ

 


友って本当に有難いですねニコ




話が長くなりましたので、

次回、〜おじ様とランチ〜に続く

(私もおばさんだけど、一回り以上、上の方なのでねイヒ💦)