ただいま〜!✋もぐもぐ
お久しぶりです


わたくし、3月末で勤めていた仕事を満期退職いたしました(満期のある仕事でしたのでニコ)。


で、暇なようで色々用事をこなしておりました。


失業給付をもらいながら就活もしていますが、今まで有休が取りづらい💦職場環境でもあったので(人間関係は楽しすぎるくらい良好だったけど)、ここぞとばかりにやりたいことをやろうと日々過ごしておりますぶー


ちとゆっくりもしたいのですが…
家に居ると義母がバタバタと走り回っていることが多いので、中々落ち着けずにいますもぐもぐ💦ストレスMAX


義母はとにかく働きものでして、家計に余裕があろうとなかろうと、働かざるもの食うべからずみたいなところがありますので…💦


今は控えているようですが、昨年は私の次の就職先について何度も話をしてきていました(本人は良かれと思ってのこと)。
その仕事内容は何度も無理だっつーてんのにもぐもぐ


自分の娘さんはさほど働いてないのにさ🤫
嫁のことはとにかく気になるらしいぼけー



さて、愚痴が止まらなくなる前に話題を変えましょう♪



かなり遅れたネタになりますがもぐもぐ爆、
🌸桜と菜の花ロードを観に行った際の動画を載せます🎵



気分転換に一緒にお花見ドライブしましょ(したつもり)で、キラキラ曲はお好きなのを流してね♪



私は、
幾億光年or森山直太朗のさくら🌸で🎵
(画像の多少の揺れはお許しください🙏)




4月の大潟村でした









✨✨✨✨✨✨
ところで、きなちゃんはどうしてる?





うさぎのマイナス0.3kgったら相当な減りだよ⁉️ガーン


つうか、お母さんが仕事辞めたせいじゃないからにやり


まぁ、この話はまたの機会にイヒ