息子が結婚しましたラブ



付き合っていた彼女にプロポーズをしたというので、
あちらの親御さんに2人で挨拶に行き、
そして我が家にも挨拶に訪れたのが昨年の11月のことでしたニコ



その後、息子の仕事休みの都合と両家のスケジュールを確認し、ようやく1月に私達夫婦が東京へ行き、両家親の顔合わせをしましたイヒドキドキ💓





息子たちがセッティングしてくれた

銀座の日月火さんにて両家会食



互いに緊張感のある中、旦那はんが結構色んな話題を振ってくれたので終始和やかにお話しをすることができましたニコ



その後、息子たちは無事入籍、結婚💝



そして、その後
も特に何も変わらず過ごしておりますもぐもぐ



まぁ、なんですかね、近くに住んでいませんし、息子を嫁にやったみたいで我が家は特に何も変わらずですねもぐもぐ



今後、息子夫婦が帰省する際は、ちと忙しくなるかな?そんな程度のところですイヒ


お嫁さんが初めて挨拶に来た日、
自然豊かなところが大好きなんです!住んでみたいな!と言ってくれたけど(息子の仕事上、今のところそれはないけど)



我が家夫婦ったら、
寒いし灯油代はかかるし…と現実的な話ししかしなかったなぁにやり💦嬉しかったけどね



私は同居を経験しているので、もうしなくていいかな(同居嫁あるある発言、笑)とも思ってるし、


親が近くに居すぎるのも経験してるので、互いに依存するのは勿論嫌だし、
近すぎず遠すぎずに過ごせたら良いかなうーんとは思ってます。



先のことは分からないけれど、
子は子で自立して、私らは私らで自立して
ピンピンコロリン、ピンコロで逝けるのが一番理想かしらぶー



息子の結婚を機に、そんなことをふと考えていましたほっこり







ほっこりはいはい