ここ最近、陽射しも雨も春めきてきたなぁ🌞

と思っていたら、久しぶりに今日雪が降りました⛄



そういえばまだ2月でしたねぶー




でも、今年の冬は殆ど雪が積もっていません⛄️

こんな年も珍しいですうーん

やはり、温暖化の影響かしら




さて、脳動脈瘤(1ミリ)の定期検査が今年もやってきました。一年経つのが早いわぁショック




病院に着くやいなや受付を済ませ、いざMRI検査室へ🔍




「閉所恐怖症なので」という言葉が一瞬躊躇されるくらい、もう何度?とこなしているMRI




今年も無事検査が終了しました

結果も特に変化なく良かったですニコ




先日の風景
春霞☘️






にやり💦笑