昨年の11月になりますが、函館の湯倉神社に行ってまいりましたラブ



娘に「お母さん、うさぎをモチーフにした神社があるよ❗️行きたいでしょっ⁉️」という言葉についつい釣られ行ってきましたもぐもぐ



いやはや、新青森まで車で行き、
そこからなんと函館まで新幹線で1時間とは🚄
便利になりましたねガーン



ちょうど低気圧にあたり🌀雪が降ってしまいましたので、早々私の要望で初日に湯倉神社へ〜⛩️





狛犬がウサギさんです🐰✨ラブわーぃ






竹林と🐰白うさぎ?




どこにウサギがいるのかしらと入っていったら

踏んでました(; ̄ェ ̄)爆

ごめんなさい🙇‍♀️





私と同じことをしていた人が他にもいたようです💦



そして、

こちらで引いたおみくじのメッセージが

その時の私にドンピシャなメッセージ!

トドメにまた出たか⁉️といった内容でしたガーン




わざわざこんな遠くに来てまで…

導いてくれた娘よありがとう?ショック






佳き神社⛩️と感じたので御朱印を頂いてきましたニコ




勿論、美味しい海鮮も食べましたもぐもぐ




宿泊先は函館国際ホテル🏨

朝食バイキングの海鮮最高もぐもぐ❗️

控えめにイクラを取りました。

他にもオカズが豊富で美味しかったですもぐもぐ




あっ、ケーキは🍰カフェで頂きました☕️




きなちゃんは前々回のブログのとおり、

母に一泊我が家に来てもらい預けていきましたイヒ



なので、飛行機には乗せて連れて行きませんでしたよ✈️ぶー💦