先日の大寒波襲来の日☃️🥶
家の中が寒みーのなんのって‼️もぐもぐ
 
 
 
 
 
久しぶりに隙間風が多かった実家を思い出しちゃいました。真冬の夜は毛糸の帽子を被って寝てた日もあったっけぶー❄️
 
 

 

 

 
 
そうそう、きなちゃんも寒かったよねえーん
 
 
 
夜はストーブ(節約の微小)&うさぎ用マイカヒーターを付けて寝たんだけどzzz🐰
 
 
 
朝方起きて室温チェックをしたところ16℃アセアセ
きなちゃんのケージ内はもう少し下がっていて14℃に⤵︎えーん中々室温上がらず
 
 
 
 
で、結局ストーブ&エアコンの温風で部屋の空気を循環させたら直ぐ暖かくなりましたイヒ
 
 

 

 

 
 
えっー⁉️
それが手っ取り早かったか⁉️ガーン💦
 
 
 
灯油代節約のためもあって、長らく設定温度を上げることをすっかり忘れていたわにやり💧
 
 
 
 
兎にも角にも、暖房費を気にせずに、寒い冬はお家でヌクヌクきなちゃんと過ごしていたいね⤴︎イヒ
 
 
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

年賀ハガキお年玉懸賞で、うさぎの切手をもらいましたラブ可愛いのぉ