そういえば、
肝機能の数値が高くなった原因を確かめるための検査について、
結果を聞きに行ってきましたニコ
 
 
 
 
結論から言って、やはり軽い脂肪肝でしたもぐもぐ💦
 
 
 
 
お酒を呑む人にはよくある数値らしいですが、
油断しないように、
運動をするようにとのことでしたイヒ
 
 
 
 
私ってば30歳代からずっと肝機能それぞれの数値が上がりやすいんですぶー
 
 
 
 
なので、実はずっと定期検査を受けてきていて、
これでも改善してるんですよぶー
 
 
 
 
過去の検査で先生曰く、
免疫系、薬の作用、その他色々原因を探った結果、
どれでもなく遺伝的な体質もあるので真顔とも言われましたショック
 
 
 
 
以前、ちょいと(霊的に)視える知り合いに聞いた時、
人より肝臓が小さめだからと言われたことがあるけど、
本当かどうかは分かりましぇんイヒ
 
 
 
 
その方には他にも、
私の額には縦目があり、
間もなく開くようだとも言われましたもぐもぐ
 

 

 

 

 
 
第三の目?
いや、全然なんも変わったことはないよもぐもぐ
 
 
 
 
それより…きなちゃん?
あなたこそ先ほどから体勢が何も変わってないようだけど…にやり
まさか…
 
 

 

 

 

 
目を開けたまま眠ってますね⤵︎にやり
 
 
 
 
何れにして、食べ過ぎに注意してもぐもぐ
これからも健康には気を付けていこうと思いますニコ