曇り空の中、畑で野菜を摘んでいたら


空の彼方から騒々しい音がしてきましたうーん




見えますでしょうか?イヒ





見えない方はこちらの動画をどうぞイヒ⤵︎






次々にたくさんの🦅編隊が空高く頭上を飛んでいきました。5分くらい続いたかなガーン




これから越冬するために

白鳥、マガン ヒシクイ、ハクガンなどの渡り鳥たちが我が地域にも飛来してきますニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



仕事から帰宅して、取り敢えず、ケージの扉を開けてきなちゃんのこと放ったらかしにしていたら、









またもや…

ジっと定位置でご飯を待つ健気なウサギを演じているではあ〜りませんか⁉︎にやり💦





ハイハイ、きなちゃん一番に🍚どうぞほっこり







今日はいただき物の、普通のリンゴ、姫リンゴ、ジャンボリンゴ🍎もありますよニコ