あれから…


きなちゃん(隊長)のウンピは、
いつもの大きさになんとか戻りましたイヒ



朝方にかけて急に気温が下がったせいも
あったかもしれませんイヒ



ペレットに関しては、
我が家は、バニーセレクションのグルテンフリーメンテナンスをあげているのですが、



今回、牧草も購入している
🐰うさぎのしっぽ🐰さんで、



商品コードのない商品の注文の仕方を教わり
直ぐに送ってもらうことができましたイヒ










いつものペレットに戻してあげたら
牧草も食べてくれましたニコ



お部屋もいつもより暖かくしましたよぶー



ウンピの量は多いので、
一先ずまた様子見しますぶー



ということで、取り敢えず、
きなちゃんは元気でーすニコ👇





ところでこの間、
お母しゃんが移植した親不知の歯
落ち着きましたよ( ^ω^ )


今度、これを土台に人工の歯を冠せますぶー


最近の技術はすごいですね!


歯がよくないと内臓にも影響するし、



うさぎさんは特に
歯の根から鼻や目にも影響するらしいから


大切にしなきゃねニコ歯は命!


5秒動画


( ̄(工) ̄)
人の話聞いてるが?えっ?