日曜日、

航空自衛隊秋田救難隊~秋田分屯基地航空祭

に行って参りました(^O^)/








image
友達と、その友達の友達と( ̄ー ̄:)三人で

基地見学&救難展示を見て参りました。




image






UH-60A






友達の知り合いの、今年の基地モニターの方も来ており、

お話しの内容を聞いておりましたら、

とても良く自衛隊のことを知っており、

ビックリ!( ̄□ ̄;ほー)。




U-125A





救難展示が行われるまでの間

時間がありましたので

空港の方にも行きました~




何か始まるのかな?

image


大学生達の~

フォルクローレです♪

楽しそうだなと思い、

足を止めて拝聴~(*^ー^)ノ。


image

あっ、あれはケーナではないかしら!?ヾ(@°▽°@)ノわー

アンデスの山々を思い浮かばせるような音色~

「コンドルが飛んでいく」を含めて三曲聴きました。

素敵な楽器たちの音色に

心が和んだひと時でした(´∀`)♪





次回へ続く~