は じ め ま し て の 方 へ

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

お疲れさまです~くもり

 

 

 

だんだん寒くなりましたね。

皆さま、どうかご自愛ください!

 

 

 

 関 連 記 事 うさぎクッキー 

  先に、こちらからご覧くださいませ★

  ベル冷却期間は「執着を手放す」ための大切な時間♡

 

 

 

ではでは。今日のテーマです。

私は昔、これに悩まされました。

 

 

 

なんなら・・・

 

 

 

結婚・出産した今でも

これについて考えるほど。

 

 

 

それぐらい、大切だし

深いものだと思ってます。

 

 

 

自分の経験をもとにした

私なりの解釈をお伝えします♡

 

 

 

「冷却期間」にやるべきこと。

実は、たったの2つだけなんです。

 

 

 
 メ ソ ッ ド うさぎクッキー 

 1.連絡をとらない

 2.生活の見直し

 
 
 
ほんと、たったのこれだけ(笑)
誰でもできちゃうよ~◎
 
 
 
まず、連絡をとらないことで
関係性をリセットしていきます。
 
 
 
あわせて、生活を見直し
貴女自身を浄化させていく。
 
 
 
自分を浄化させていくことは
潜在意識と向き合うことです。
 
 
 
修正していくべき思考が
生活を整える過程で見えてくる。
 
 
 
その後は、都度、潜在意識を
書き換えていく作業になります。
 
 
 
モコはこの2つを徹底し
復縁・結婚ともにできています。
 
 
 
この2つを確実に実行し
「執着」を手放せたからです。
 
 
 
最初はつらい。けどね。
手応えが得られるまでだから。
 
 
 
だからこそ、やってみてほしい。
すっごくシンプルなことだよ。
 
 
 
この2つが軌道に乗ると
はっきりと、変化を感じます。
 
 
 
今後、変化の体験談も
記事にまとめていきますね♡
 
 
 
復縁は叶います。
ご自身を信じてあげてね♡
 
 
 
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
I know you'll be fine. Good luck!!!
 
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
数学につづき、英語も苦手です。
ネット便利すぎ!翻訳最高(笑)
 
ありがとうございました♡ moco

 

 

 

ランキング 参 加 中 うさぎクッキー