7月9日ゼロイチ☆ほっとカフェ 10:30〜12:00 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

7月のゼロイチ☆ほっとカフェ

7月9日(火)10:30〜12:00

 

夏休み前にこの話を聞いておくと、夏休みが楽しみでたまらなくなるはずです

 

 

当時の私

3食、子どもにご飯を作らなければならないガーン

子どもから、「お腹すいた」と1日何度も言われるガーン

夏休みの宿題をせかさなければならないガーン

 

 

私は夏休みに良いイメージは持っていなかったですねえ

惜しいことをしました

 

 

夏休みこそ子どもたちは伸びるのです

家庭で子どもたちは賢くなるのです

自然遊びって都会でもできるんです

小学校の算数はお外で十分できるんです

 

もっと早く知りたかった

だから、小学生までの子を持つママたち全員聞いてほしい

イライラして過ごすなんてもったいないから

 

詳細・お問い合わせはこちら↓