✴︎募集中✴︎みんなdeどんぐり in船堀 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

{322F857D-5A70-495F-BBAA-5E183F1DDF6F}

夏休み、みんなと一緒にどんぐり倶楽部の問題を解いて、そのあとゲームをして遊ぼう!

まだまだ募集中でーす。
あんな悩み、こんな悩み、みーんな同じ。
問題が終わったら、お茶でも飲みましょう。
お菓子をご用意しておまちしています。

私ももっと良いアドバイス、サポートができるように、日々勉強です。

どんぐり倶楽部の問題を始めたいと思っている方もどうぞ。