最高の教育にお金はかからない |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

{AC511497-CBD9-4DC5-B103-66C89FD09BEF}

最高の教育にお金はかからない



親は、環境設定を徹底する。

子どもは、外でたくさん遊ぶ。

そして週一、文章問題をする。

それだけ。




子どもは普通に天才で良い子たち。

そう思えないのは、そう育ててきたから。



入力ばかりに目が行きがちな時代。



コンクリートの上に花は育たない。

ますば豊かな土壌を作ることから。




最強の良質の算数文章問題をすることで、

土壌の肥沃度がわかる。

そして、豊かにもなる。



お母さんの優しい声と穏やかな笑顔

という太陽と、

安心できる空気が必要。



ゼロイチ
朝子先生の算数教室
全力で、最高の教育と子育てを応援する
お問い合わせ   09047727296