夏休みだよ!みんなでどんぐりの問題を解こう! |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

これまでに、一度でもどんぐり問題を
お家でしたことのある方へ

みんなで一緒にやってみませんか。

・他の人はどうやって絵を描いているのかな

・どんぐりのお話を、他の方としたいわ

・こんな感じでやってていいのかな?

・問題が難しいよー

・うちの子、嫌がるんです


そんな悩みを少しでも解決しましょう。

興味を持たれた方は、連絡ください。

詳細を送ります(^^)

連絡先 nanasukiyo@yahoo.co.jp

我が子と、どんぐり問題をはじめて

8年めになる私、あさこ先生と

どんぐりたいむを楽しみましょう!

ご質問があれば、メールくださいね。










8月20日木曜日 10時15分