PPPHIVEのブログ -380ページ目

11,243/30,000

PPPHIVEのブログ
http://wt2.perfume-global.com/
本日23:03現在。11,243/30,000
3人がどれか誰かようやくわかるようになりました(笑)
あ・の・か……珍しい並びじゃないですか?か・の・あ、か・あ・のならわかるんですけどww
ツイートは着々と増えていってるようです。
今朝はある方のツブヤキから、ん?やばいんかなと思ってツブヤキ参加しましたが昼からグイーンと伸びましたね。



あとやっぱりパッと見ですぐわかる「記号化」って大切やね。
でも良く未だに我慢してやってるなあと思う。
もうお年頃だし色々と変えたり冒険したいだろうにね。

 
(変えない部分)
 ・黒髪
 ・髪型(ロング・パッツン・Bob)
 ・衣装(ワンピ・変態丈・パンツ)


今日嫁さんと昼、ようやくWORLD TOUR 1stのDVDを見てたんですが
(見る時間がずっと無かった)(見るならたっぷり時間ある時に見たかった)その時の嫁さんの一言。


「のっちショート続けるとしてももっと似合う髪型あるやろー!!」とな。
おお、同意見じゃないかww
「美人やのにもったいない!」だそうです。
だったらどんなんがいいのかと聞くと、「前髪ある方がええ」だそうです。
む、何か僕の好みが見透かされてる感じが…((((;゚Д゚))))



しかし今日改めてWORLD TOUR 1st見ての感想は(遅いけど)……名曲揃い……
冒頭3曲で嫁さんが「ん?古い曲ばっかりやってるやん」とボソッと。
NFにシティ、エレワのトリプルコンボを古い曲って言い切る嫁さん…
能力が上がっておるじゃないか…
「お、中々通な事言うね」と言うと「どれだけ聞かされたと思ってん!!」と反撃された。



でそんな嫁さんの一言で、改めてセトリを見て思った訳です。
新旧取り混ぜ名曲揃いだなあと。
NFやedgeは代々木。シティやエレワ・ltw・シクシク・DFはGAMEツアーや武道館を思い出す。
過去日本での2008~2010年のライブを全て凝縮して詰め込んだようなセトリ。



これを持ってまずアジアで「初めまして!!m(__)m」をしたかったんだなあと言う意図が良くわかる…
ヨーロッパツアーが控えてますが、あのアジア4会場のファンを見ていると、いや大丈夫だ。
欧州でもそのままで、そのままの3人で大丈夫だと改めて何か変な確信が湧きました。



あと見てて思ったのは
ダンスが少し力が抜けたような感じ。
全力で疾走してたあの頃と比べて周りを見る余裕が出来たと言うか、余計な力みが抜けたと言うか…
抜いて美しく踊るダンススキル。とでも言うべきか。



こんな所でもなんか大人になったんだなあ、と。




PPPHIVEのブログ
良く考えたらシティ久々に見た。





追記)
6月10日21:52現在 16,361/30,000
ほぼ1日で5,000ツイートですね。間に合うのかな?

しかし腰まで現れましたね~(^^)