All Night / I Love Bob Style 2013

スーツですが一応麺カタTは持っていきます(笑)
徹夜です。武田鉄矢です。らーめんてつやです。
新宿ってどのぐらい入るのかな?
明日の昼飯後。睡魔の絨毯爆撃が恐ろしい。
いっそのこと会議室借り切って寝るかトイレで寝るかww
ロボッチさんがあまちゃん記事上げてた。
http://robotoria.blog14.fc2.com/blog-entry-752.html


カワイイ娘のショートBobはダメです。
知ってる人は知ってるあの際限なく終わりの無いBob記事(エロ記事でもあった)をまた書いてしまいそうで。
“I Love Bob Style”
良く考えたらあの記事のっちで終わる予定が実は終わってないのです。。。m(__)m
でBobと言えば現在のあまちゃんに匹敵するのは…
やっぱ僕の中ではこの娘でしょう(笑)堀北真希ちゃん。
あの頃も真っ先に書いてた気がするww

この写真の素晴らしさがわかりますか?
野球やってた人はこの写真から何を感じるか。
当然わかって当たり前ですよ(笑)
まあグダグダ書きますと。
まず投球フォームも素晴らしいんですが特に予備動作としての右から2枚目。
ピッチャープレートへ右足を踏み込む角度。むむむ、出来るこいつは!
誰か教えたの?
3・4・5枚目のグラブの位置。
投げたあとの反動で戻る右手と立ち姿のバランス…
とまあ昔からこの写真を見ると
気持ちいいわけです(笑)←何が?
上の連続写真が偶然やたまたまでは無いなと思ったのが下の写真。

うーん素晴らしいカット。
この左肩が体重移動で開いていく中でのグラブの位置と右手の角度。ボールの握り方。
次の瞬間スパッ!とスナップの効いたボールがリリースされるのが想像できる(笑)
堀北真希ちゃんとキャッチボールをしたい!!←
またムズムズしてきたんで
Bob記事書くかな2013Version(笑)