PPPHIVEのブログ -1405ページ目

またひとつ貴重な「記憶」が消えて行く

PTAのHPが少し前にリニューアルされましたね。
個人的な感想ですが、少しシンプルすぎやせんかい?
徳間さんのHPかと思いました。

前回のサーバダウンの影響も考え、色々と改良は施されて
いるんでしょうけれど。
別に批判している訳ではありません。

ただ以前のサイトを開いた時の

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Perfume*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

というロゴがドアップからSTARWARSの様に画面の奥に流れて行く。
あの雰囲気が大好きでした。黒地にその時々で変わる背景の壁紙にも
近未来感があって。

個人的にはもっと残念な事もあり。
彼女達の過去ブログで2007年2月~2008年1月までが消えている…

あの~PTAさん、Amuseさん

それ消すのはどうなんですかっ‼ヾ(。`Д´。)ノ
そりゃ上記の期間分は「有料コンテンツ」になる前のブログだからと
今まで律儀にPTA会員専用のコンテンツ外で残しておいてくれた事に
ついては感謝しております。


でも、でもですね。


僕はPTAに思い切って入りましたが、色々な事情でPerfumeのファンで
ありながらPTAに今でも加入出来ていない方々もいます。

その人達には心の拠り所じゃなかったでしょうか?
僕も加入以前そうでした。

高校生~大学生になる彼女達の“ブレイク前”の、そして“ブレイク”して
からの貴重な貴重な彼女達の心の「記録」、いや「記憶」
(あ~ちゃんじゃないですがあえて「記憶」とします)


<皆さんも覚えてますよね>

・のっち「世界のブロガー宣言」から始まり
・BEE-HIVE退寮時の事(これもBEEカメ見てたので何か切なかった)
・別々の大学入学
・カエラ推し発覚、
・ACCM情報解禁前の「何か大人が考えたでかい事」に巻き込まれている
 その当時の心境
・ACCM解禁
・サマソニ初出演
・ポリ発売
・伝説2000人の『池袋サンシャイン』
・各種音楽番組出演
・ポリ発売後の各地イベントライブ
・SEVENTHEAVENいい気分
・そしてCOUNTDOWN LIVE.


他にもあったかも知れませんが、ざっと僕がブログ内容を記憶してるだけでも
あの「2007年」これだけの激しく大きな変化がありました。
激変といってもいいほどです。


その時その時の彼女達の心からの言葉。
とにかく彼女達は「感謝・感謝」と言っていた1年だったように思います。
(あ~ちゃんものっちも「ありがたい!ほんっとう~にありがたい!」と連呼
してましたね)

目の前がどんどん開けて行く、徐々に色々なステージが上がって行く。
「ブレイクする」という瞬間を生きている、その時その時の嘘偽りない心の声。


その頃の彼女達の心境が綴られたブログは、本当に貴重な「記憶」です。
日本中にいるPerfumeファン全員にとって。
これからファンになるであろう人々にとっても。


PTA HPの「メッセージ」送信画面にも上記の事を打ち込み送信しました。
でも念の為こんなブログ見ているとも思えませんが再度お願いしたい。 
何かの間違いか、現在どこかの画面に移行作業中である事を願いたい。



彼女達も了承したんだろうか…?



※画像も保存出来なくなってますね(/TДT)/
 何か悲しくなってきます。