ドームラストの曲②
そういえばこの間も“bitter祭り”したなあ。
以前にもひたすら“bitter”の良さをうpしてた時期があって。
4月中旬に渡米する前です。
何でこんな事してたかと思い返すと、ひたすら最後の「wonder2」の感動を
書き残したいと思ったからでした。
で、書き始めるとひたすら“bitter”のアーカイブ見たいな形になって(笑)
ヒマがある方は読んでやって下さい(笑)
ひたすら感想文の様なモノです。今思えばアホです。
Fan service bitter‐1
Fan service bitter‐2
Fan service bitter‐3
Fan service bitter‐4
Fan service bitter‐5
The Way of the "wonder2"
ジョジョ立ちとシェー(デジャブ)
The Way of the "wonder2"-2
The Way of the "wonder2"-3
The Way of the "wonder2"-4
Flashback(回想)
Flashback(回想)-2 & 再度のお休み
エントリー見るとよくこれだけ画像キャプチャーしたなあとビックリします。
(時間かかるんです、これ(汗))
まあそれだけ思い入れがある、と言う事で許して下さいな。
結局渡米前には全て書ききれず、途中の「モノクロ回想」の所で中断してました。
で、1か月後に帰ってきて、いつか再開しようと思いながら3ヶ月間ズルズルと
“きっかけ”がありませんでした。まあキャプチャーする時間が無かったんですが。
あと、この頃3人の関係ってシリーズ書き始めてましたし。
(うわ、これも完結してないぞ)
が、今日最後の曲“wonder2”だけピックアップしてこの“bitterシリーズ”勝手に
ケジメつけようと思います。(もともとこの曲の為に始めたし)
ああ、イントロが流れてきた。
ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~♪
「それではこの曲でみなさんとお別れをしたいと思います」
「ピース」
ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~♪
「wonder2!!」


ら~ら~ら~ら~♪

ら~ら~ら~ら~♪

ら~ら~ら~ら~♪

ら~ら~ら~ら~♪

つまらないって顔して いつも目をあわさない
何かすこしほめると はにかみ笑いのキミ

二人並んで歩くの 肩と肩ふれる時
体温が伝わるの それだけでも幸せ

いろんな人と笑ったり泣いたり 語り合ったりするけど
キミだけは他と何かが違う 不思議な存在なんだよ
好きとか言葉はないけど つながりあえてる二人のハート

包んで

ゆらゆら

wonder2 (wonder)
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
あの日止まった時計が また動き始めたら
しあわせなものがたり 永遠だよ wonder2
いつも言葉にはあまり出さない けれど忘れた頃たまに
誰も言ってはくれない 大切な事を話してくれるね

キミだけは

他と何かが違う

不思議な存在なんだよ
包んで ゆらゆら
wonder2
(歌って~)
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪

ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪

Perfume
are
a-chan
kasiyuka
nocchi

この曲を東京ドームで、5万人で歌いたいです。
以前にもひたすら“bitter”の良さをうpしてた時期があって。
4月中旬に渡米する前です。
何でこんな事してたかと思い返すと、ひたすら最後の「wonder2」の感動を
書き残したいと思ったからでした。
で、書き始めるとひたすら“bitter”のアーカイブ見たいな形になって(笑)
ヒマがある方は読んでやって下さい(笑)
ひたすら感想文の様なモノです。今思えばアホです。
Fan service bitter‐1
Fan service bitter‐2
Fan service bitter‐3
Fan service bitter‐4
Fan service bitter‐5
The Way of the "wonder2"
ジョジョ立ちとシェー(デジャブ)
The Way of the "wonder2"-2
The Way of the "wonder2"-3
The Way of the "wonder2"-4
Flashback(回想)
Flashback(回想)-2 & 再度のお休み
エントリー見るとよくこれだけ画像キャプチャーしたなあとビックリします。
(時間かかるんです、これ(汗))
まあそれだけ思い入れがある、と言う事で許して下さいな。
結局渡米前には全て書ききれず、途中の「モノクロ回想」の所で中断してました。
で、1か月後に帰ってきて、いつか再開しようと思いながら3ヶ月間ズルズルと
“きっかけ”がありませんでした。まあキャプチャーする時間が無かったんですが。
あと、この頃3人の関係ってシリーズ書き始めてましたし。
(うわ、これも完結してないぞ)
が、今日最後の曲“wonder2”だけピックアップしてこの“bitterシリーズ”勝手に
ケジメつけようと思います。(もともとこの曲の為に始めたし)
ああ、イントロが流れてきた。
ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~♪
「それではこの曲でみなさんとお別れをしたいと思います」
「ピース」
ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~♪
「wonder2!!」


ら~ら~ら~ら~♪

ら~ら~ら~ら~♪

ら~ら~ら~ら~♪

ら~ら~ら~ら~♪

つまらないって顔して いつも目をあわさない
何かすこしほめると はにかみ笑いのキミ

二人並んで歩くの 肩と肩ふれる時
体温が伝わるの それだけでも幸せ

いろんな人と笑ったり泣いたり 語り合ったりするけど
キミだけは他と何かが違う 不思議な存在なんだよ
好きとか言葉はないけど つながりあえてる二人のハート

包んで

ゆらゆら

wonder2 (wonder)
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
あの日止まった時計が また動き始めたら
しあわせなものがたり 永遠だよ wonder2
いつも言葉にはあまり出さない けれど忘れた頃たまに
誰も言ってはくれない 大切な事を話してくれるね

キミだけは

他と何かが違う

不思議な存在なんだよ
包んで ゆらゆら
wonder2
(歌って~)
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪

ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪
ら~ら~ら~ら~♪

Perfume
are
a-chan
kasiyuka
nocchi

この曲を東京ドームで、5万人で歌いたいです。