PPPHIVEのブログ -1178ページ目

ねぇねぇ今何してるの?

ポチポチボタンをプッシュなう♪
現在、仕事中の移動中です(笑)
急に思い出したので…


業務時間中に更新することが増えてしもうた。
こんな事でいいのか、俺。
いいんです。時間の有効活用です(笑)


PTAオフィシャルのスタッフページ?になんか書いてありましたね。
朝、出掛けに気づいたんですけど…(今頃)


モンモンとして下さいだったっけ、待ってて下さいだっけ、何だったっけ?
携帯からはオフィシャル見ないので正確な表現は忘れましたが…
“何かがある“みたいな書き方でした。帰って確認しよ。


おぼろげな記憶のまま書き進むと
生放送の件はもう発表してるし(未だにテスト視聴できてませんorz)
何か送られてくるのか。今更ハガキでもないし。
もう9月も中旬に入ってきます。まさかこのまま何も無いのか?


① シングルの発表?(早いか)
② アルバムの発表?(シングルの方が先だろうし)
③ PTA・DVD Vol.3の発表?(ドーム後?10周年ならあるかも)
④ PV集の発表?(いつもスルーされる……当然おま☆ペロからでしょ)
⑤ Perfume rmxの発売?(当然全編「神」ブリブリr m x)

ああ~こんな事は前にも書いた!!もう何も思いつかない…

⑥ ペプシNex 第2弾(無いわな)
⑦ 来春公開・10周年ドキュメント映画/製作発表(あってもいいかも)
 タイトル「・・・・・・・・」思いつかん…orz
誰か考えてください(笑)


あ、そうだ。


“Fan Service” シリーズの発表

⑧ Fan Service “Sour” 発表 (酸っぱい)
⑨ Fan Service “Hot” 発表 (ピリピリ辛い)
⑩ Fan Service “Rich” 発表 (コクがある)
⑪ Fan Service “Dark” 発表 (深みのある)
⑫ Fan Service “Strong” 発表 (くどい)
⑬ Fan Service “Heavy” 発表 (しつこい)


あと“Dry”でも“Salty”でもSubstantialでもSharpでもSubstantialでも
どんなタイトルでもいいです(笑)
内容はやはり酸っぱくて、ピリピリ辛くて、コクと深みがあって、くどくて、しつこい内容で(笑)


さあ仕事仕事「んっ!」
(ここあ~ちゃんのガッツポーズで)
ナチュラルハイ!!