な~に~?やっちまったなぁ(古っ(笑))
色々ごちゃごちゃと設定をあきらめ悪くいじくる。
で、いじくり過ぎて再起動やらなんやらやってたら見事にサイトに
入れなくなりました(笑)
パンクしてんの?どれだけアクセスしてんねん。
再放送やってくれんかなあ。期待します(笑)無理か…
あ、今は入れるようになったけど…
サイトが激しく重い…
やっぱ無理かあ~(笑)
あ、固まった~
あ、また入れんようになった…
って何の実況放送してるねん(笑)
とか何とか言ってる間に放送も終わりに近づきつつあります(笑)
で、いじくり過ぎて再起動やらなんやらやってたら見事にサイトに
入れなくなりました(笑)
パンクしてんの?どれだけアクセスしてんねん。
再放送やってくれんかなあ。期待します(笑)無理か…
あ、今は入れるようになったけど…
サイトが激しく重い…
やっぱ無理かあ~(笑)
あ、固まった~
あ、また入れんようになった…
って何の実況放送してるねん(笑)
とか何とか言ってる間に放送も終わりに近づきつつあります(笑)