PPPHIVEのブログ -1155ページ目

「ねぇ」盛り上がっております(笑)

いやあ、一気に今日の夕方はお祭りになりましたね(笑)


あんな昼下がり?夕方?に情報が出るなんて考えてもいませんでした。
前回の“VOICE”の時は「6/14」の日付が変わった頃にオフィシャルに情報が出て。
それからは何かみんな夜中に情報出るんじゃないかと、眠い目をこすって
サイトを張り込むブロガーさんが、一時期凄く増えたような気がする(笑)


かくいう僕もそうでした。
で、夜中にみんな「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」ってパターン(笑)


こういう風にまったりとした午後に情報を出してくれたら(夕方の方がいいかな)
家に帰る楽しみが増えるってもんです(笑)


夕方仕事をしていて、で、PCのノーツメールの着信が画面左下で点滅してて。
でも、プレゼン資料作成中、ノリにノッてたので途中で中断する気にならずそのまま
作業続行、しばらくメール放置。


で、一段落して煙草を一服しに喫煙室へ。
戻ってきてメール画面を見る。


「ん、p.t a.?…何?こんな時間に…」


で、開けた途端「どわははははははははは」「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
同僚に抱きつき、女の娘にハグをし、部下にラリアット、部長の頭をペシペシして…
フロアで一人踊り狂い、踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃそんそん。
「わは、わは、わはははははははははははははは」



って、初期の筒井康隆の小説ばりの事はしてません(笑)
一応まともなサラリーマン管理職(ワーイ)
思わず、一人デスクの下に向かってちいちゃくガッツポーズ!!
「んんんんんん!!!ヨシッ!!」(あ~ちゃんのように)


多分誰にも見られてない事を祈る(汗)
仕事でもこんなガッツポーズした事ありませんよ(笑)


ちょっと壊れ気味ですいません、落ち着きました。
冗談はさておき、今回は両A面ではないような感じですね(今の所、何も書いてないし)
でもまたもやタイアップ付き。もうTeam Perfume、いい仕事取って来ますね(^^)b
何とのタイアップでしょうか?またもやCMか?


いよいよコスメ系に本人達がでるのか。美脚系か。
そろそろ21~22歳、大人の女性を醸し出している3人ですからあってもおかしくないっす。
それとも、いよいよドラマタイアップか?(地上波初?)


またタイアップ曲は「ねぇ」か「FAKE IT」どっちなんでしょうか。
それとも、またもや2曲とも?


●「ねぇ」
タイトルからは「575」を想像します(ねぇねぇ今何してるの)ええ、単純です。
「575」の流れだと「不自然」につながるし……新たな3部作か(笑)まさかね。
もしくは語りかけ系と言う事でwonder2の系統(それはさすがに無いか)
ドームのトリを飾るアンセムは“wonder2”以外やっぱり無いですもん。
(僕にとっては)


●「FAKE IT」
ほとんどの方が今の所、バキバキ系かなという感想ですかね。
VOICEの時に3人が3人ともバキバキ系を要望して、で出てきたのがあの2曲。
3人とも肩透かし喰らってあれっ?て言ってましたが、でもタイアップだから
しゃーないよなって言う事で3人も界隈も落ち着いたのが前回。
あの2曲も神級ですけど(笑)


今回もタイアップ付きなら、また透かされんのかな(笑)


想像はつきませんし、こういう時が一番楽しいなあ、幸せだなあ(笑)
いいタイミングで燃料投下してくれます。




よ~しいよいよノッテ来たぞぉぉぉ

シティまであと3日
東京ドームまであと36日
新曲「ねぇ」リリースまであと43日
$PPPHIVEのブログ
現在リハ中の彼女達(時空を超えて)