お久しぶりです、明日のドールフリマ(西日暮里)に出店参加します。
フリマ参加は一年ぶりです。
ドルイベも最近あまり参加してないので、超久々です。
ドール趣味も、ひっそりと細々と続けてる感じです。

都合が良い人は、遊びにくると色々お得なものがあるから
楽しいと思いますよー♪


【出品内容・すべて中古品です】


ウィッグ--幼SD・MSD・DDサイズ
アイ------アニメアイとか少量
服--------MSD・DDサイズ
小物------食玩の小さいフィギュアときのこいぬぬいぐるみ(プライズ)


ドルクロのページにて、出品予定物の欄に
「本体」ってありますが、スペースの都合で本体はナシです。
ボークス製椅子スタンドも持っていきたかったですが、
色々ギリギリでかさばるものは置くスペース無いです、
すみません・・・。


その変わり、MDDボディ(旧ボディ箱付き)出します。
あとDDカスタムヘッドが1点。
ごく少量ですが、オビツ11サイズの小物とパーツアリマス。


良いものは早いもの勝ちです、よろしくねー!!(^o^)ノ


ーさぁーて、これからスペースのシミュレーションするか!!
置ききるかどうか不安っす・・・(汗)
写真upできれば、upします。


【追記分】


写真upしますって言いましたが、PC調子悪いというか
USBポートが少し前から死亡してました・・残念orz


上に書き忘れましたが、ヘアアクセも少量ありまーす!
手作りではなく、既製品ですがネ。
ヘアクリップタイプだから、扱いやすいと思います。


当日の売り子ドールをどの子にしようか検討した結果、
MSD-33番ちゃん(里フルチョの子です)に頼みましたー!!(^o^)ノ
原宿・天使の窓にてコーディネイトモデルの情報もあることだし、
MSD-33番ちゃんに惚れてもいいのよ←


是非是非、ドールフリマを楽しんで下さい♪
であ、フリマにてお会いしましょうー!!



--------------------------------------------------


Doll フリーマーケットVol.14&ドルクロ市開催のお知らせ
2014年10月26日(日)、
Doll closet CLUBの小さな教室をOPENにしてお人形・ドールアイテムの

小さな販売イベントを開催致します。

*********
開 催: 2014年10月26日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円
 お支払い済みが確認できるよう目印等を施させていただく場合がございます。何卒ご理解下さい。
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール) 会場案内ページはこちら
(JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
 詳しい行き方は、このブログのカテゴリー「会場について」からご覧下さい。
  ※入場に際しては室内履きが必要になります。備え付けスリッパもありますが、
   足りなくなる場合もありますので出来ましたら脱いだ靴入用の袋と合わせてご持参ください。
  ※エコバックと小銭をご用意いただけると助かります。