ーはい、ドラクエ10の世界から帰ってきました。
ドール趣味もご無沙汰です。
久々にアキバいってきました。

本日の戦利品は、ドルチェの黒髪ウィッグとボークスのアニメアイと委託の服です。
久々にDD06ちゃんを引っ張り出して、DD2ボディに乗せてみました。




なにこれ!!!超可愛いんですけど!!!(*´Д`*)ハァハァ

黒髪ロング×赤目の組み合わせも最高ですね!!!
黒髪だから、和服とか似合うと思う!!!
和服は巫女服しか持ってないけど!!!
しかも、耐熱ウィッグだから手触りもいいし・・・(*´Д`*)

買った委託の服は別の子に着せたので、後で写真撮ろうかなー。
DDさんはコスプレやセクシィー路線だったので、
最近は普通のカジュアル服にも目覚めた。
普通にお出かけしたり、デートできるような感覚で。
滅多に連れまわしたりしないのですがネ。

大阪ドルパの写真や次の日にいった天使の里写真もあったりで、
写真が溜まりすぎて辛い。

久々にドールいじった。
アイ交換したり、着せ替えしたり。
ドール用品も溜まってきたから、そろそろ整理しないと・・・。

アイの付け方が悪いせいか、すぐアイがずれてしまうから
ちゃんとつけないとな・・・。

しばらく愛しのドールといちゃらぶしてますわ・・・(*´Д`*)