最近ずっとソフビの子ばかり愛でておりましたので、
久しぶりにMSDっ子も~♪

やっぱ40cmぐらいの子が扱いやすくて丁度良いなぁ~♪
少し小さめで可愛いです 顔WハートWハート

里フルチョした子が今月下旬ごろ仕上がり予定なので、
だんだんソワソワしてきましたwww
ボークスさん、予定より早く連絡きても良いのよ にやり

新しい子用に服とか一式用意してお迎え準備は万端です!!ふふふ キリッ




グラスアイを灰色に交換ー。
グラスアイは選ぶの難しいので、青・緑・ピンク・茶しか
持ってなかったけど、灰色系もキレイですねーキラキラ キラキラキラキラ

ちなみに、安いグラスアイしか買わないです…。
高いのと安いので、イマイチ見分けがつかないから
「じゃあ安いのでイイジャーン…」という結論に。
少し安めで、しっかり色の状態やら形やサイズをチェックして、
「これなら良いなぁー」と納得した上でグラスアイを買ってます。
だいたい中古屋かDOLKが多いかなー。
イベントだとグラスアイ沢山ありすぎて選ぶのしんどいので
イベントではあえて買わないようにしてます…。

ブラウスとアクセはドルショの戦利品です。
本当はスカートとかとセット品なのですが、
私は手元の服とかと好きに組み合わせちゃいますねー。

アクセについても、たまに服とセットでついてくることがあるので、
だんだんアクセも増えてきたわ…。
こちらのアクセも別の服のセット品でした。