ここ10日ほど、ゴルフジム含めて予定のない日がなかった😇

予定入れる時はいけると思っちゃうんですけど、普通に体力的にそろそろ無理そう‼️


さらに仕事で事件勃発して毎日バタバタ、、

ほぼ屋外の日もあって寒すぎて疲れがネガティブ

貴重な機会と前向きに捉えることにした🥲



ゆいちゃん&元偉い2人とジジ孫飲み🍺

他のお客さん全員職場の人だったわい。

おじいちゃんすぎて17時半開始21時解散😂

しかしこちらも婆ゆえ都合がよい。




もえちゃん&各々の課のジジと、行ってみたかったもくもく系の焼肉💞

豚足おいしすぎて3回も食べた🤤

もえパパにも会えて嬉しかったー💞

さすがにちょっと2日酔いしたけど翌日も朝からジム行ってえらい〜👏




パパママと名駅ぶらぶら🎶

いつもの服屋さんでお買い物して百貨店ぶらぶらしてミッドランドでランチして帰った〜

本日イジィデちゃん初おろし🧳🩶

いろいろ他のバッグも見たけど、イジィデしか勝たん🥺🥺本当にお気に入り!

スカーフもした!かわいい!最高💞



↑母に100回撮り直してもらったやーつ






お皿きゃわ❄️

おいしかった₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🩷


今週も花金はお楽しみ

土日は家から出ない‼️絶対に‼️