昨日更新しようと思ってたねにむりでした(TT)
かずみみずごめんよ!←


ってことで今書きます。



まず朝から部活ですね(^O^)


アブサロンさ、今まで打楽器やってきた中で一番大変かも(TT)
移動ありすぎて頭がついてかない←


自分の中では地区音でやったプスタと定演でやったノアが大変だったけど、

アブサロンそれらの倍(-_-)


これを3人でやるってことが間違いじゃないかな(笑)←今更


とりあえず合奏終わったら放心状態だよね←←


まあそんな感じで部活終わって、片付け任せてすぐ予備校。


木曜なので英語授業3時間orz

1日練の後に3時間は死ぬよね←


でもね!
いつも英文解釈の授業の最後にどこかの大学の過去問的なのやるんだけど、

それ満点だた!!どどん


昨日は信じられないくらい長文が理解できた(^O^)
単語分からないの多かったけどなんとなくわかった訳よ←


答え合わせのとき、マスクの下でひたすらドヤ顔でしたね(^O^)


井深先生に「クラスで1人だけ満点いますね」って言われて、え、お前が満点かよっていうような顔で見られた(笑)

失礼だ!!



まあ次はまた一点、二点の世界に戻ると思う←

でもちゃんと少しずつだけど、力ついてきてるんだなって思ったよねねね(^O^)

井深先生、明石先生、西なんとか先生←、ありがとう!


これからもがんばる。



はい、昨日はこんな感じですかねー。

今日はバスケが楽しみすぎてやばいね←


お、バス来たんでこの辺で(^O^)/