謎1・謎2
謎1
昨日スパーでキーキー声を出して遊んでるSean君に
これあげるから静かにできるかな?と優しい店員さんが風船をくれました

普段は見るだけであんまり触った事が無かった風船にSean君そりゃ~もう大興奮![]()
帰りの車の中から一人でゲラゲラ笑ながら遊んでる
お家に帰ってお昼寝の時間になってもまだまだ飽きずに遊ぶ
ブンブン振り回す
追いかける
待て待て~![]()
そうとう気に入ったみたい![]()
そんな姿を写真に撮ってる私。
すると、突然私の前に来て、ものすごい驚きの表情

ど・どうしたSean君![]()
視線の先には何にも無く、何が見えてるのか恐ろしくなった・・・・・・・・
謎2
父の日にプレゼントしたPapaの自転車
先週末も楽しくサイクリングして満喫してるパパです。買った時と何が違うでしょう??
正解はハンドル
私としては最初に付いていたのが一番使いやすくて、50過ぎのPapaに適してると思うんですが、Richiが付けたモンキーバーというヤンキー見たいなハンドルにパパは大喜び。
日本ではあんまり叔父さんがこういう自転車に乗ってる姿を見ないから不自然でたまらない(笑)
そして・・・・・・・・
昨日の夜なにやら忙しそうにしてたRichi。
何をしてたかと思いきや
どえーっ!
更に長いハンドルが付いてるっ
すっごいかっこ悪い・・・・・・・と私は思うんだけど![]()
写真をメールしたらPapaは更に大喜び![]()
![]()
どんな53歳だ~っ!
これで身体を痛めずBeachまで行けるのかすごく不安です![]()
このハンドルを付ける意味が全く解らない・・・・・・・。






