母の日2011♪
爆
テーブルにRichiの手書きアンパンマンカードが![]()
なぜ私にアンパンマン![]()
それにしても上手過ぎっ![]()
前日私が寝た後に真剣に描いたんだと思うと、おかし~
中身はとっても素敵な言葉の沢山詰まったカードが入ってました![]()
小さな事でイライラしてばかりで、Richiのサポート無しではとても子育てなんで出来ない私だけど、それでも私がSean君のママでよかったと感謝してくれた
ものすごーく嬉しい
しんみりカードを読んでる間も、Sean君の部屋からは、ママ~っ
ママ~っ
と叫ぶ声(笑)
なんだか、ものすごーく幸せなキモチになった普通の朝![]()
そして、母になって迎える2度目の母の日も、やっぱり考える事は自分の母の事。
今年も、何にも特別な事をしてあげられなかったなぁ・・・・・と後悔![]()
母になって少しだけわかってきた母の気持ち。
振り返ってつくづく私は母の気持ちを全く考えず、自分の道を突き進んできてしまったな~と痛感。
電話やSKYPEでもいつもSean君の事ばかりで、お母さんの話を聞いてあげられないし
最近、あ~お母さんとゆっくり話したいなぁ・・・・・とすごく思う。
私の今の幸せな人生は、母の長い長い間の苦労と努力の賜物だから、母の日だけじゃなくて本当は毎日感謝し
なきゃいけないね。
お母さん、心の底からありがとう![]()
この日はれい子ちゃんの娘、Emilyちゃんの1歳の誕生日会に招待してもらってたので、ちかちゃんと一緒に行ってきたよ![]()
Sean君はソファーの上をヨダレをたらしながら歩いたり、BABY WALKERを押してあちこちに移動したり、かなりNON STOPな感じだったから写真は全然撮れなかった![]()
もう遊びに夢中で、全くママの声が届いて無かったです(涙)
BABYの集合写真を撮ろうとしても、この様・・・・![]()
一秒たりともじっとしてられず、KENKENを押しのけてさっさとソファーから降りた
最近本当に聞かん坊でヤバイ![]()
赤ちゃんの周りだとかなり激しくて激突しないかヒヤヒヤだった![]()
かわいそうにKENKENはオモチャを取られ、頭突きをされ、さんざんでした
KENKENごめんね・・・・・。
もう少し大きくなったら、十分に仕返しをしてください。
なんか、私はSean君を追い掛け回す事でいっぱいいっぱいの2時間でしたが、Emilyちゃんは可愛くドレスアップして、可愛いケーキを食べて、無事一才を迎えてました![]()
これからのBABY達の成長がたのしみ~![]()
帰ってからは特に何をするわけでもなく、普通にスーパーに買い物に行って、Sean君にご飯を食べさせて
夜は近所のJAPANESE MAERKETでお寿司をTAKE OUTしてもらって食べました![]()
はじめて鯖の押し寿司を頼んだんだけど、めちゃくちゃ美味しかった~~~~
これからは鯖の押し寿司と、納豆巻きできまりだ![]()
そして昼間はチュッチュもしてくれなきゃ~もう全然私なんて眼中になかったSean君が最後の最後にくれた母の日のプレゼントは・・・・・・
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000994127208#!/video/video.php?v=198195443556925&comments
ようやくスプーンの使い方を把握してくれた(笑)
去年も、今年も、そしてこれから先もずーーーーと。
Sean君が健康で、幸せで居てくれる事が本当に本当に一番のプレゼント
母の願いもきっと同じ。
だから、私も怪我や病気に気をつけて、幸せで居続けられるように努力しよう。
Happy Mother’s Day My Mama![]()



