Crocs

Sean君、Gammyに初Crocsを買ってもらっちゃいました


今日もCrocsで公園へ

Richiの仕事のパートナー、Mitchの息子さんからお下がりです

もちろんまだ乗れないですが・・・・・・
きっとあっという間にこの自転車が活躍する日がくるんだろうね
補助輪着いてないね。
って言ったら、
SEAN君は補助輪なんて要らないよ。
となんとも親ばかな発言![]()
SeanくんよりRichiが盛り上がってたよ
http://www.facebook.com/home.php?m2w#!/video/video.php?v=179618075414662&comments
まだ一歳半にもなってないのに、何からかにまで揃ってって、SEAN君は本当に幸せな子です。
何でも与えてもらうのが、当たり前じゃなくて、すごくありがたいって事を、ちゃんと教えてあげなきゃです。
さて・・・・・・日本はついこの間雪が降ったばかりですが、FLはかなり暑くなってきました![]()
公園の遊具はアッチッチ![]()
あまり長い時間外に居られなくなってきた![]()
私はすでに日焼けしまくりで
美白なんて程遠く・・・・・・
でも、せめて日焼け止めは塗ろうと
SPF75のFace SUN SCREENを何も考えずにガッツリ塗ってみたら・・・・・・・
最強に目にしみて、死ぬかと思いました
これからどうやてSEANくんのエネルギーを燃やすか![]()
考えなきゃねー。
幸い新居にはPOOLがあるので、水遊びする事が多くなりそうです![]()
新居のほうは今日で屋根が終わる予定なので、すごく楽しみ![]()
週末は2ND Bathroomの解体と、クローゼットの設置、それから屋根裏のINSULATE(暑さや寒さからお家を守る暑い綿のような物) を全取替えするそうなので、マタマタRichiは新居にこもって帰ってこなそうです![]()
今週末と、来週末にどれだけ大きな工事を終わらせるかで、
月末に入居できるかどうかが決まるので、頑張ってもらわないと
又屋根の写真UPします![]()
昨日のSEAN君の夕飯↓
・ひじき、にんじん、豚ひき肉のご飯
・豆腐の揚げだし
・イチゴヨーグルト
お豆腐が気に入ったみたいで、全て完食したうえ、写真の倍食べてたよ![]()
私達の夕食↓
・高菜チャーハン
・お豆腐の揚げだし野菜あんかけ
・キャベツと餃子のスープ
簡単メニューでした![]()
こちらは今朝のSEAN君
週に2回は作るかぼちゃパンケーキ
SEAN君幸せそうです![]()
沢山作って、一づつラップし、冷凍すれば忙しいときの朝ごはんや、SnackにもGOOD
ホットケーキミックスの砂糖が気になる時は、ふつうのWHEAT PANCAKE MIXを使ってもOK![]()
サツマイモやかぼちゃ、Butternut Squashを入れれば十分甘みが出るのでSEAN君も喜んで食べるよ![]()
お勧め
午後は洗濯機、乾燥機の下見に行ってくるよ
アメリカの賃貸は大きな電化製品が付いてるので、いままでずーっといけてない洗濯機をを使ってきました。
人生初めて自分で選ぶのでワクワクしてます
ではでは
iPhoneからの投稿







