A Latte Fun
今日は最高に楽しい所へ行ってきちゃった![]()
親の私が楽しすぎて未だ興奮状態

A Latte Fun
Cafeと室内KIDS PLAY GROUNDが合体した子供とママにはパラダイスのような場所
日本だと、SKIP KIDS だね![]()
入場料は$10/子供
$10払えば朝の10時から夜の7時までずーっと遊んでていいんだよ!!
同じ日なら一度出て又入ってもいいんだって![]()
Cafeは基本的には普通の大人用の素敵な感じのCafeなんだけど、ガラス越しにPLAY GROUNDが見えるから、音は聞こえないけど子供の姿はちゃんと見えます。
だから子供が大きければ(3歳とか)ママ達はそのお部屋でコーヒー飲んで、おしゃべりしながらゆっくりできる![]()
MENUには子供向けのメニューもあるんだけど、あんまりJUNKっぽくなくて安心して食べさせられるよ![]()
WIFI完備だからPC持って行ってお仕事もできちゃう
SEANくんはまだ小さいし、もちろん私は一緒に入って遊んだけど、一応2人くらいSTAFFが居て、子供達を見てるし、常に片付けているのでキレイだったし!
今日は下見しようと軽い気持ちで行ったんだけど、4時間くらいガッツリ遊んじゃった
大きなトランポリン
大きいお兄ちゃんが来て隣でジャンプしたら吹っ飛んじゃう感じでした![]()
ここは着せ替えブース
洋服はキレイなんだけど、ちょっと気が引けたので帽子だけ(笑)
でも大きくなったら絶対着たいっていわれるだろうな・・・・・・・・![]()
お部屋の真ん中にはこんな楽しい滑り台とフォームピットが
![]()





おもちゃも大・小超充実
腹が減っては戦はできぬ
先にランチ済ませちゃおう!
Cafeに移動してツナのサンドイッチを半分したよ
SEAN君絶対手に何か持ってないと駄目みたい![]()
日本の人が食べたら絶対にまずいと言うと思うけど、ヘルシーです![]()
そこがポイント(笑)
そして本日SEAN君の一番のお気に入りはショッピングカート
同じコースをグルグル、グルグル。
30分以上を・・・・・・・・
2度も![]()
コースを逸らそうとしたら怒られました
ボールをポンッ
最後はフォームピットで体力燃焼![]()
私が頭にスポンジを落とすのをワクワクで待ってます
そして~
ボイン
ウヒャ~![]()

SEAN君今日はママと沢山遊んでくれてありがとう![]()
iPhoneからの投稿













