今日は漫画週刊誌の日 | ☆ガオガオ日記☆

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

初めて買った漫画おぼえてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぬーべーラブかなぁ照れ
 
友達の兄がジャンプ買ってて、それを毎週遊びに行き、毎週読み、単行本が欲しくて買っていたよおねがいグリーンハーツグリーンハーツ

未だに我が家にあるよニコニコキラキラ

3巻が特に怖くて、あれが忘れられなくて怖くて眠れなくて電車が怖かったw





キラキラよだれ飛び出すハート飛び出すハート





1回目でキラキラしてくれたにっこり飛び出すハート











リアルなお目目がキラキラよだれスター



しつこい娘のおもちゃになっております昇天




お子様は来週の金曜日までみっちり学校よだれ


春休みまでのカウントダウンしだした娘。


毎日楽しそうで羨ましいぜよ…オエー






さいごに。



しつこく動いておきます凝視びっくりマーク