今日はケーキの日 | ☆ガオガオ日記☆

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




行こうとしたことは何回もある。
脳内では100回は行った照れ


まだ行ったことがありません真顔

…たくさん食べるより、美味しいケーキを
ちまちま食べたい派なんです魂が抜ける飛び出すハート





今日!!

埼玉県でも雪が降りましたニコニコ

やっぱり雪がなかなか降らないので
すこーしでも降るとテンション上がるデレデレスター


今朝のやりとり。

私「あ、今日、雪が降るってー☃️やったねニヤニヤ


娘「えお願いいつ?いつー?お願いお願いお願い


私「お昼くらいかな??
  …あ、でも降っても積もらないかも。

  …1センチとかかも。。。滝汗



娘「じゃぁー1センチを
  たくさん集めたら
   1メートルに
   なるじゃん!デレデレお願いお願い



その発想はなかったー


すっごぃキラキラお願いした目で見つめられて
すっごぃ娘が羨ましかった。。。



私も雪☃️がたのしみー♡な年に戻りたい…ショック


雪を見た猫の反応。




あまりに寒くてコタツに逃げ出す猫🐈









うちの犬、2匹はきゃっほーぃちゅーて外で走り回っていました笑い泣き


んで、自宅付近の雪かきはしてくれず、

遠くの知らない人の家の前を雪かきしたらしく、褒美としてお菓子を持ち帰ってきましたチーン


…いみわからんw



明日の朝が凍ってそうで怖いです真顔



くれぐれも気をつけて運転してください真顔





リアルは雪が降っていたのに

雪ブーストしたのは一瞬でしたチーン


そのうちのいい子がいましたニヤニヤスター

   






よし。猫が丸くなったから、ねよ真顔



おやすみぃ〜♡