一日、一日、同じようで振り返ると少しずつ時間が経っていて、昨日とは違う今日がある。
そんな日々を過ごし、いつのまにか10年。
10年。と聞くと長い時間だけど、当たり前のように一緒に過ごして来た時間。
私と似ていて、Siriまでも声が判断できず、息子の声にも反応してしまうほど。
毎年、誕生日が来る度に出産時を思い出す
ビックリするくらい長ーい陣痛だったし、
地獄の三日間だった。
でも生まれた瞬間は、例えることができないほど嬉しかったし、生まれてくれたことに感謝しかなかった。
親になって10年。
ようやく少しは親らしくなって来たかなと思うけど、目線は子供。
共感してしまう部分が多く、甘くなってしまいがちでダメダメな親だけど、一緒に成長して来たなーて思う。
マリオカートを全力で勝負したら、
ママって、すげー






て、ほめられたw
目立ちたがりで、のんびりな性格が似てしまったーーー

授業中にも関わらず、手を振ってくるような息子。
休み時間にギューしにわざわざ来る息子。
ご飯食べながら、手を繋いで来る息子。
…でも1番好きなのは、私じゃなくなったらしい。…ちょっと寂しいけど、一安心


ヒント!ヒント教えて
て聞いたらさ
7文字で〜名前の最初が い で 最後が な。
…大体わかったよwむしろ、あの子しかいないよね?w
えーだれだろう〜
わかんなーい!て黙っておきましたw

