色違い祭り〜♡ | ☆ガオガオ日記☆

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

すっかり秋めいてきましたねぇ〜ハローキティブルーハーツ



おいしい秋だといいなぁー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





朝から…♡



金色ピカーンラブハートハートハートハートハート








続きまして〜ハートハートハートハートハートハート




どろどろちゃんもピカーンハートハートハートハートハート













せっかくなので、進化してみました。



まるで、うん…       金色のかわいいゴローちゃん








も一回進化じゃーーハート








なんか…爽やかになったなポムポムプリン


モテそうw






チコりんdayも参加しましたけろけろけろっぴキラキラキラキラ











一時間しか参加できなかったけど、

色違いチコりん、4匹手に入れましたチョキ







日課にしたい、3時のマックハローキティイエローハートイエローハートイエローハート











ミュウツーがおわったら、なんかやたら

変なのがいて、普通にえ!なにこれ??!と

会話が広がりましたおさるのもんきち











やたらいて、とってもとってもメタモンになるから楽しくてしばらく全員とりましたちゅー


…20分経ったら飽きたw





どろどろちゃん、進化ニヤニヤ




緑感がさらにリアルさを出してきました






さぁーねーまーしょねー!!




…きたーーー




またきたーゲラゲラハートハートハートハートハートハート












今日はたくさんの色違いに会えた日になりました



楽しかったぁぁぁウシシキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ねーましょぼけー



おやすみなさーい